2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の日記

まず・・・疲れた! 埼玉までドライブしてきました。 途中、春日部の馬車道でお昼を食べて その後、鷲宮神社へ行きました。 以前は真夜中に来て怖い思いをしたんですが、 昼に行くと、とってもいい感じな神社ですねー。 その後、車内でギアスを視聴した後に…

今日の日記

バイト寝坊しちゃった。。。 いくらなんでも寝坊しない時間帯なのに。。。 ショック。。。。 っていうか昨日目覚ましのこと書いたのに。。。 鬱だ×のうorz

今日の日記

やばい。携帯電話を目覚ましにした場合 マナーモードを解除し忘れると大抵寝過ごす。 そして案の定今日は寝過ごした。 特に予定が無かったもののやはり、リスクを回避する必要はあります。。。 ていうか目覚まし持ってるんだから使えよといいたい。 夜に友達…

今日の日記

昼夜逆転が治せなくなってきた。。。 深夜のドライブは最高です。 特に中防はなかなか奥が深い。 今日はそんな感じ。

今日の日記

あー。起きたら午後とかすっごい凹む。。。 そもそもこんな時間まで起きてるのがいけないんだけど。 まぁ午前中には起きたいよね。 堕落した生活を改善したいと思っている今日この頃でした。

R-TYPE TACTICS(人間サイドクリア)

R-TYPEといえば横シューティングとして有名ですが ファイナルで完結してからは全然目立たないですねぇ。 最近PSPを買ってからいくつかのソフトをやってますが 今回は「R-TYPE TACTICS」が半分クリアできたのでまとめてみます。 <以下ネタバレみたいなもの>…

今日の日記

まぁバイトについてですがw バイトだけじゃなくて他のことも書かないとなぁと思ってしまう。。。 今日は大変でした。 商品がすっからかんな状態なのに納品が遅れて 入金機が壊れたりなどして、結局残業をしてしのぎました。。。 まー、たまには真面目に働か…

今日の日記

あああ一週間も放置してるし;; なんの為に始めたのやら。。。 気を取り直して今日からこつこつ書きたいと思います。 とりあえず内容より継続です。今は。とはいえ今日もネットしてバイトして終わりな一日だった。。。 ダメ人間ッぷりに拍車がかかってます…

今日の日記

コミケも終わりました。ちゃんと対策立ててたらもっと面白かったんだろうな。。。去年も同じこと言ってた気がする。。。まぁいいや。でも楽しかった。それだけは事実なのです。特に痛車は良かったなぁ。見てるだけで楽しかったです。そんな週末でした。

今日の日記

さっきまでドライブへ行ってきました。 最初は友人のお気に入りの公園で遊具と戯れ その後にバイトが終わった友人を拾って 新木場方面の公園へ向かう途中に ビックサイトを通って、結局そこで滞在してましたw すごいですねー。この時間から並ぶんだ!っと。…

今日の日記

昼夜逆転をした後に徹夜をして学習力の無さを痛感している今日この頃 確かに起きていられるんですが頭が働かない どっちにしろ寝ないといけないことを自覚しないとなぁ 家に引篭もってばかりいないで外に出ないと。 もっとも、お盆のこの時期は家でごろごろ…

今日の日記

なんかLDRの処理やってたらこんな時間になってしまった。。。 夜更かし癖治さないと・・・。 今日(昨日)はバイト先の研修を受けてきました。 為にはなりましたがまぁあと半年もいないんですがねw CS(顧客満足)も大事だとは思いますがES(従業員満足)も…

今日の日記

やっべ。放置してたw 今日は午前中から昼間にかけてバイトが入ってました 久しぶりに午前中活動しましたw 帰ってから眠気に耐えられず昼寝をして起きたら夜にw ドンドンと花火が打ちあがる音が聞こえてきたので 花火を見に行きました。 東京湾大華火はお…

今日のつぶやき

02:45 バイト&ドライブから帰宅~。空港北トンネル付近で逆走車がいて焦ったw 02:49 @kazusap ただいまです~。逆走者の先には警察がいたんですけどねwどうなったんだろうw 02:53 @kazusap おやすみなさい~ 03:00 PSPのワンセグチューナーは意外といける 0…

今日の日記

PSP買ったけどメモリとソフトが届いてない\(^o^)/ 全然活躍してないPSPたんですwww

今日の日記

えっと。 バイトだけで終わる日をいい加減どうにかしないと。。。

今日の日記

初ギャンブル。 まずは競艇、次に競馬。 予算全て吹っ飛びました\(^o^)/ なかなか思い通りに当たらないものです。 そんな一日でしたーー