2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は誕生日です。 この一年間は本っ当に冴えませんでした。 でも風向きが変わり始めてきたので、これからは色々と充実させたいです。

ラブプラスが教えてくれたこと

ちょうどこの前の台風の時にかったラブプラス。 あれから1ヶ月もたたないうちに放置しています。 今日は数分いじりましたが、もしかしたら歴代ワースト記録かもしれませんww なぜ、ラブプラスが僕には合わなかったのか? まず好みのキャラがいなかった。 …

イテテ。ヤケドした指がなかなか治らない・・。 キーボードを打つのは影響がないとして、字を書くときはどうしてもペンが指の腹にあたるから痛い><

すっかり放置してしまったw

こまめに書こうと思えば書けるものの、あとでいいやと思ってしまうとこうなるw 最近、なんとなくやる気というか気力があんまりない。 以前から原動力が落ちてますが、最近では周りの環境も悪くなってるのでどうしても気が滅入りがち。 まぁ、ある程度の余裕…

単発ネタ

東京のラジオ局J-WAVEのGROOVE LINEは面白いよ! グルーブラインは面白いよ! 大事なことなので二回書きました。

ブラウザのお引越し

Firefoxがメモリを食いすぎてPCの処理が限界になってきたのでLunascapeへお引越ししました。 少し不便になったものの、今のところ安定してる・・・と思う。 やっぱり細かいところまでいじれる火狐は偉大だ! プラグインが充実すればルナスケもかなりいい感じに…

らぶぷらす

先週、友人とラブプラスの話を振ったときに「買わねーよw」と馬鹿にしてたんですが 今週になってなぜか「買ってしまった」というメールが届くw こう周りがやりだすと気になる性質なので探してみたんですが・・・・ 無い。 何処にも無い。Amazonにすら無い! ど…