2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

選挙が終わったので振り返ってみる

選挙が終わり、政権交代が起こりました。 ある人は喜び、ある人は絶望し、ある人は静観する面白い展開が見れました。 今回、民主に票を投じた方はぜひ、今後の政策を見届けていただければと思います。 今回は小選挙区の死票は分かっていたものの、比例ですら…

明日の投票日を目前に

今回は最後まで考えるということで期日前投票はしませんでした。 まぁ色々と調べたので明日の投票は迷うことは無いでしょう。 政治 - 毎日新聞 (3.2/-3.89)保守左派

選挙か。早いな。

投票先も決まりいつでも投票できる感じですが、今回は投票日に行こうと思います。 この4年間は自分の考え方がブレまくり、流されまくり・・・な感じでした。 もう少し、政権公約、マニフェストを読み直していこうと思います。

今日の雑記

http://moratorium.livedoor.biz/archives/1328880.html なん・・・だと? 最近、溜まる一方な割にはあまり消化できてないなぁ・・・。

久しぶりにBARへ行ってきた

やっぱりいいね。BARのお酒は。 帰りにラーメンも食べたのでもう幸せですww やっぱ好き勝手やるのは気楽でいいわなーと思ったりする今日この頃。 この調子で頑張っていきたいです。

自民が負けるであろう理由の一つとして

帰省したときに親戚とご飯食べたんですよ。 その親戚は遺族会なんでいつも自民にいれてた(んだと思う)。 でも、先の衆院選からの政権に嫌気がさして今回は自民には入れないと言ってました。 これはマスコミの報道による影響ではなく、実生活が厳しくなった…

帰省から帰還

疲れたw 帰省していたときのフィードを読む気力すらないw でもお盆辺りにまた帰るかもしれない。 コミケ行けなさそうだなぁ。 やっぱりUMPCよりiphone欲しいなぁ。