2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

食べ忘れ

今日は昼しか食べてません。 朝はもともと食べないことが多です。 んで昼というか15時頃に食事をして 夕方頃に何を食べようかなーと思いつつPCやってたら日付が変わってました・・・。 あんまりお腹空いてないんでいいんですけどなんだかなーって思いましたw

SW

SWって書くとナニソレ?てきな感じですねw 久しぶりの更新です。 今週は、フィードをチェックする暇も無いくらい忙しかったです。 連休中は気力体力の回復に充てたいと思います。 新政権が発足したり、声優さんが降板したり、原作者が行方不明になったり、…

眠いよー

昼寝をしたものの徹マンをやって眠いです。 最近は疲れるとキーボードを打つことも面倒くさくなる。 ここ数日はてながめちゃくちゃ重い。 そもそもPCのスペックがいよいよ危うくなってる今日この頃です。 4年前のPCに火狐とかTweenとか色々と開いてると大変…

フツーの日記

思えば日記書くのは久しぶりかもしれない。 午前中に家事などの雑用を済ませ、 午後から船橋のIKEAへ行って、 夕方から川崎大師のラウンドワンでボーリングをやりました。 久しぶりに充実した休日を過ごせたと思います。 ボーリングをやったら足がパンパン・・…

どらくえ

ドラゴンクエスト?をちゃっかりやり始めてます。 っていうかもうラスボスですけどw そしてラスボスで詰まってるwww 今回は呪文と特技のバランスが絶妙ですね。 僧侶がスクルト覚えないなんてびっくりですよ。 ガングロ妖精も思ったほど悪くはなかったで…

手間暇かけてコレだよ!!!

ブログのコピペ機能が使えなくなったのでメモ帳を使って書いてます。 なんだか面倒な気もしますが致しかたありませんw 一応はてな記法でカテゴリーと題名を書いてみました。 でも、リンクとか表とかははてなの編集画面でやったほうが楽なのかなぁと考えてみ…

書く気が無くなる仕様

なぜか編集画面でコピペが使えない。 エディタを使って書かないといけないのかなぁ。。。 と、なんだか色々と書くことがあっても書けない今日この頃。