2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近筆不精なので

今月のエントリーが片手で数えるくらいしかないという状態なので、ちょこちょこと書かないといけないなぁと思いました。んで、はてブで集めた香ばしいネタから今回はこれをチョイスしましょう。 「凌辱系」ゲーム、製造・販売禁止へ(TBSニュース) うわ、リ…

放置の末に

GWからやる気が一気に無くなり、そのまま放置という体たらく。 とはいえ、毎日10人程度は来てくれるようです。ありがたい。 が、大体は某エロゲの検索でいらっしゃる方が多くて、なんだか申し訳ない感じがしますw んー。なんだかやる気が欠乏してることは確…

携帯から

ネット環境が無いので携帯から更新してみる。MFCは3段に昇段できたけど、すぐに降段。 ダブリーに一発で振り込むとか…。他家の自風は捨ててはいけないという教訓を学びました。くやしい><

新型インフルエンザの対策をとらない奴ってなんなの?

新型インフルエンザは大したことがないと楽観的に考えてる人がいるようです。 対策を疎かにしてに感染するのは勝手ですが、根拠も無く周りに大丈夫だと吹聴するのはやめもらいたい。 どんなに毒性が弱いからと言って感染してから対策を考えようってなんなの…