2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バカツキなのはいいけどさ

全員ぶっ飛ばすこと無いだろうにwww 一着+109とかとんでもないことになってましたw

パソコン用のイスが爆発、座っていた14歳少年の肛門に棒が刺さり死亡

痛いニュースより http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1218084.html ははは・・・今座ってるイス、ガスシリンダータイプなんですけど。 しかもどこ製か不明。 多分中国製でしょうけどw 型番は「REC-36AX」 今度、買うときは油圧式にしないといけないの…

京急C-ATS導入

【ニコニコ動画】京急品川入換・神奈川新町分割遅いなぁww いや。他社ではこれが普通だけど、以前の京急からすれば何か物足りないw でも、遅れはそんなに出てないらしい。 久しぶりに京急に乗ろうかな。 沿線だけど南に行かないから乗る機会がなかなか無…

支持率一桁ktkr

痛いニュースより http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1217298.html 自分の周り(同年代)では支持する、支持しない以前に「興味が無い」人が多いですね。 興味が無いから選挙へも行かないみたいです。 政治、経済とか面白いけどなぁ。 だた親とか年…

体のメンテナンス

今朝、友人からCLANNADものすごく感動した的なメールが届いていました。 と〜らです。 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 この話はまた後で書きますw 今日は春一番が吹きました。 そろそろ花粉が心配な季節です。 定期検査として眼科、花粉対策として耳鼻科…

CLANNADは人生

というメールが友人から届いたw まぁ、それは置いておいて今週のCLANNADを見てみた。 こおろぎさとみSugeee! 表情Sugeee! 先週、今週とゲームに無かった細かい動きが見れてもう大満足でした。 来週も楽しみです。 だたあれです。 すっげー良かった!って…

メモリースティックが届いたので

早速買ったゲームを少しやってみる。 まずは説明書を見ないでやってみる。 ・ヴァンテージマスター システムやルールが分からずよくわからないまま負けるw ・ディスガイア 手取り足取り丁寧に教えてくれる。 ヴァンテージの後だと超親切に感じたw あとキャ…

とりあえず説明書を見てみた

昨日買ったゲームの説明書を見てみる・・・ 「お前は何を言っているんだ。」 何を言ってるのかさっぱり分からんwww とりあえず始めてみたいもののメモリースティックの容量が少なくなってきたので新しいのが来たら始めようかなと思っています。

ついカッとなって

エースコンバットとどこでもいっしょとヴァンテージマスターとディスガイアを買った。後悔はしてないw さっそくエースコンバットやったんですが・・・ムズ杉ww なんか海に突っ込んでばっかりなんですけどw とりあえず今日買ったソフトで半年は遊べるかな〜 …

auの春の新機種を触ってみた

H001に興味があったんですがちょっとゴツいかな・・・。 S001とCA001も気になるし夏モデルを見てからどうするか検討しようと思います。 検討とはMNPも入るわけですけど今の時点でMNPする可能性はかなり低いですけどね。

東証「が」上場

東証「に」上場ではなく、東証自体が上場するということです。 確か今年上場する予定だったと思います。 経営を明確にかつ厳格にするみたいですけどあんまり意味が無い気がするような・・・w 上場すると買収の危険性があるんですけどまずないでしょうねw 東証…

最終兵器降臨

しばらくアニメから遠ざかってましたが先週からCLANNADに汐が登場してたようですね。もう動く汐さえ見れれば後のシナリオがどうなろうとも未練はねえ!個人的にあれは最終兵器だと思いますw アフターが全部終わったらドラマCDの汐編を聞いてみるとなかなか…

電化製品の買い替えを睨んで

携帯電話、PC、ipodは故障もせずに元気に動いていますが、そろそろ買い替えを検討しています。が、一度に買い換えるにはお金が足らないので徐々にですがw 買い替えにあたりBluetoothでまとめてしまおうかなぁと考えています。この電波を飛ばす元とヘッドフ…

洗濯機がぶっ壊れた

8年間稼動してた洗濯機なんですが、最近は動かし始めた時に異音が出てたんですが週末に動かなくなってしまいましたw(-人-) 今週末まではコインランドリーで洗濯しないといけないんですがコインランドリーってどこにあるんだぜ?とりあえず、銭湯の近くなら…

空の軌跡SCクリア

長かった・・・ レーヴェは最後までかっこいいなぁw ワイスマンのHPが高すぎるww 最終パーティーはエステル。、ヨシュア、ユリア大尉、ミュラー大佐でしたwやっぱりHPが高いのがポイントでした。 後はケビン恐ろしい子・・・意外と黒いのねw 今度はthe3rd…