2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

よりによって九十九

自分のメインPCが九十九のBTOなんですよね・・・。 ばっちり保障もつけて。 まさかここが飛ぶとは思ってませんでした。 サブプライムの影響なのかは分かりかねますが、ここに融資をしない銀行はどこに融資するんでしょうね。 メインPCは買って三年目…

今日はハロウィンじゃねぇ!

俺の誕生日だ、、、と毎年言ってますがw あれですよね。人の誕生日覚えてなくて自分の誕生日だけ覚えられてるってなんか悪い気がしますw ちなみに(21)から(22)になりました。 もうロリじゃないよ!・・・てロリじゃない! でもこの年になってくる…

無編集

自分はもともとテレビはあまり見ません。 もともとバイトやらなんやらでテレビを見る時間が無いのと、 ゴールデンタイムは他の事をしててテレビを見る習慣があまりないことが主な理由です。 一応PSPのワンセグを持っていますが電波があまり入らないので …

今日の日記

QMA・麻雀格闘倶楽部のこと以外にもなんか書こうかなーと思います。 今、手元には蒟蒻畑が三袋あります。 一昨日かったものですが、すでに半分以上なくなってます。。。自重しないと 実は蒟蒻畑を最後に食べたのは5年以上前だったので 手に入らなくなる…

今日の日記

まぁQMAのことくらいしか書かないわけですがw 今日はQMAの台が埋まってたので空くまで麻雀格闘倶楽部で時間を潰す 満貫のあと跳満で波に乗る。ひゃっほーい! 7級から5級へ昇格。 でもその後、跳満をツモられたりするうちにライフが100にww ちょw…

今日の日記

最近、QMAのことしか書いてない気が・・・まぁいいや 今日もQMAです(ぉ しばらくミノに留まれてましたがついに成績が落ちてガーゴイルへw アニマガの正答率がついに6割を切りましたwアニマガ嫌いだー>< なんとか正解していたスポーツも頭打ちに…

作業BGM

よくニコニコ動画で作業BGMと呼ばれる音楽を詰め込んだ動画があります。 アニメ、洋楽、クラシックや××な時に聞く・・・など色々な種類があります。 今ある作業BGMを聞いてます。 演歌 です。コレ↓ 【ニコニコ動画】作業用演歌BGM なかなかに渋い。渋…

今日の日記

バイトへ行く途中、空がピカピカ光り、ポツポツと雨粒が・・・ これは絶対混むなぁと思ってたら本当に激混みw 雨が降ると傘が売れるので混むわけですw なんでこの季節に夕立が起こるんだw おまけに納品も遅れて結構大変だったw とりあえずやれることはや…

今日の日記

Make Your Dayさんのサービスが停止してからめっきりエントリーが少なくなってしまったw まぁこれからは地道に書いていきます。 そもそもブログを書く理由として、 日々の記録 文章を書く習慣をつける なので頑張って続けていきたいと思います。 今日は友人…

ミノタウロス組にとどまれない

久しぶりに何か書こうかなと思いますw 今月、友達からQMAを紹介されてからゲーセンに通いつめてます。 初めて二週間で上級魔術士まで昇格しました。 上級魔術士から魔道士の昇格条件が 4位以上に入る(ミノタウロス組以上) これが大変なわけです。 今まで…

今日の日記

遂に声が出なくなったw 早めに寝ないといけませんねこれはw

今日の日記

色々と処理を始めた。 QMAは中級魔道士2級まで上がった。 でも今度の昇格試験をクリアできる気がしないなぁ。。。 そもそも上の階級の道のりが果てしなさすぎるww ふつーに楽しめればいいやw あとやっとマジカが溜まって卵を買ってみた。つっつきまく…

今日の日記

風邪で寝込んでてそれで終わり、、みたいな。 夜に友達の車で首都高を回り思ったより楽しかった。

[日記][メモ]今日チェックしたもの

睡眠のクオリティを高める10の方法 : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア 睡眠を自由にコントロールする - コトリコ これだけは入れておきたい!Firefoxをさらに便利にする25アドオンまとめ*二十歳…

今日の日記

久しぶりの日記。 最近、絶不調。色々とヤバイ。崖っぷち。 そして風邪引いた\(^o^)/ まぁ早く寝ろよって話ですねw 風呂入って寝ます

[日記][メモ]今日チェックしたもの

Elastic: 男性ファッション誌の分類・分析2008

今日のつぶやき

11:28 交番よりATM行った方が確実だw[携帯]

[日記][メモ]今日チェックしたもの

「仕事力」に散りばめられた金言の数々 - GoTheDistance

今日のつぶやき

03:51 今帰ってきた 03:53 QMA昇格して、麻雀も勝ったのでめでたしめでたし 05:25 Fxが挙動不審で今にも落ちそうだ・・・ 05:39 なんで画面をスクロールすると重くなるんだろうか 05:40 再起動したほうがいいのか

CLANNAD〜afterstory〜

昼寝して起きたら夕方で結局昼夜逆転してしまった。。。 俺夜行性なのかな? 今期はまだ色々とチェックが出来てないw(ぉ が、とりあえずクラナドだけはきっちり見てます。 んでちょっとだけ今の時点での感想みたいなことを、、、 まずOP。 開始3秒で鳥…

今日のつぶやき

20:53 昼寝してたらこんな時間になってた 20:54 とりあえずシャワろう 21:26 よし。ちょっと出かけよう

[日記][メモ]今日チェックしたもの

好かれる理由 メモ 人は変えられない、目標は伝わらない。:NBonline(日経ビジネス オンライン)

今日のつぶやき

09:19 9000割れて、大和生命も潰れたか・・・・ 10:13 これでメガバンクが吹っ飛んだらどうなることやら。。。

新しいシェーバーを使ってみて

眠気覚ましに先週買ったシェーバーの使い心地について書いてみます 機種はES-LA50です 以前はブラウン(機種不明)使ってました 5年程使ってて、色々とガタがきていて 滑って落としたときに外刃が破れたときに もう買い換えようかなーと思ったのがきっかけで…

[日記][メモ]今日チェックしたもの

カード付帯保険一覧表(仮) メモ 地球人ネットワークを創るアルク:スペースアルク

今日のつぶやき

12:00 やっぱりシェーバーの髭くずをとらないで自動洗浄機にぶち込むといつもより時間かかってるなwあとはどれだけ綺麗になるか。。。 12:33 さっき食べた昨日余ったウナギが痛んでたっぽい。。。 14:12 おー。綺麗になってる。自動洗浄機はすごいなぁ 14:3…

[日記][メモ]今日チェックしたもの

【東京ブック】 出世したいなら広い視野を持て | IDEA*IDEA

今日のつぶやき

07:32 起床。二日酔いー 07:37 なんか体が酒臭い。どうしようもないねw

[日記][メモ]今日チェックしたもの

きゃんぱすの〜と ネタ

今日のつぶやき

01:23 そろそろイスが寿命っぽいなぁ。。 01:28 出費は一気に発生するから困るー