2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

GONZO上場廃止

あー・・・ついにカウントダウンが始まってしまいました。 これ以上続けられないのは明らかなんで仕方ないですけどね。 体力低下 ↓ 入院 ↓ 余命半年 ↓ ご家族の方を呼んでください←いまここ

あぁ・・・

晩酌しつつ、動画めぐりをやっていたんですが、ある方が去年亡くなっていたを知って激しく凹んでます。人はいつかは死にます。恐らく大抵の人は自分より早く亡くなるでしょう。 分かってはいてもいざ直面するとなんと言っていいのやら・・・。 死までの猶予があ…

あああ

ニコ生を開いてみると・・・ お気に入りの生主の放送が被ってるー>< 同時に聞いてるけど聞き取れないw ニコ生3放送+ラジオ+ゲームもやったことがありますが、脳がついていけませんでした・・・。あ、片方の放送が終わったwあとBGMが流れてると余計に分かり…

党首討論を見てみた

なんか双方の顔が疲れててやばい件。 ヤジが少なくてなんか普通の討論してるw 今回の兄ぽっぽは勉強してきてるなぁ・・・ と思ってたら25分過ぎの財源のあたりからいつもの状況にw 兄ぽっぽの話が抽象論過ぎてわけわからんw さらにお勉強してきてくださ…

だらだら〜

最近、ビールが好きになってきました。 なんていったって飲みやすいよね、ビール。ということで「クラシックラガー」を飲みつつネットをふらふら彷徨ってるわけです。あ、個人的にキリンビールが好きです。某財閥グループとかは関係なくてただ甘い味が好きな…

なんかみつけた

声優がエロゲに出るときの別名義をまとめてみた(その1)(ニコニコ動画) 左右両方からお世話になった人には刺激が強いんでしょうかw個人的には、あっ、この人知ってる程度の知識なので、もっと知っていれば面白く見れたのかなと思いました。こういう大人…

GONZO、マジぱねぇ

暇だったので、ゲームやアニメの会社の決算短信見てたんですけど 特に印象的だったのはGONZOでした。 今まで安定した会社や、ちょっと怪我した程度の財務諸表しか見たことなかったんですけどGONZOの場合、満身創痍で血がだらだら出てる状態なのが見ただけで…

要約だけ

えっとさっき書いてたことのようやくだけ書きます。 田舎暮らしについてです。 都会は人付き合いが無くて楽って言ってるけど、下町、宿場町のような歴史があるところでは田舎同様に人付き合いが重要になると思います。流石に村八分まではないと思うけど。 っ…

うわあああ

内容は無いけどだらだら書いてたらバックアップもろとも消してしまった。 ついでにやる気も無くなった。。。はぁ