最近筆不精なので

今月のエントリーが片手で数えるくらいしかないという状態なので、ちょこちょこと書かないといけないなぁと思いました。んで、はてブで集めた香ばしいネタから今回はこれをチョイスしましょう。


「凌辱系」ゲーム、製造・販売禁止へ(TBSニュース)
うわ、リンク記法忘れちゃってるしw


TBSから陵辱系のゲーム販売禁止というニュースが出されて、物議を醸し出しました。
が、実際は来月のソフ倫の会議で自主規制の流れになるかも?って憶測を、TBSの妄想(笑)で飛ばし記事乙な状況に。


んで釣堀はカオスなことに。
凌辱系エロゲー、製造・販売禁止へ (痛いニュース)
なぜか関係なさそーな人たちまで釣られてしまっているようでなにより。


最近のTBSは視聴率がとれなくて欲求不満だったのかもしれませんね。
一日の視聴率が2桁に届かず、最高視聴率は再放送の水戸黄門だったり。
みんなの注目が集められなくてついついやっちゃったんだと思います。
今後の動向を生易しく見守ろうと思います。


確かに意識してTBS見てないかも。
けいおん!も見なくなっちゃったしw
NHKとテレ東とU局があれば事足りるもんなぁ。


話が変わりますが、なんだか最近PCがやたら重いんですよね。
ウイルスチェックはやってるので、これはいよいよ買い替えの時期なんでしょうか・・・。
かといってVista買う位ならWindows7出るまで待ったほうが良いような気もするし。悩ましいところ。その前にUMPCを買いたいなぁ。物欲は尽きませんねw