今日のつぶやき

05:41 つくづく自分の徹夜癖には飽き飽きだぜい
05:42 発言をまとめてブログへ貼り付けたいんだけどなぁ。引っ越した方が手っ取り早いだろうな。。。うーん
07:10 とかなんとかやってるうちに設定を終えたのである
07:24 あっつ~い[携帯]
07:25 朝風呂を楽しむことにしよう。[携帯]
08:45 朝食:鰺の開き、菜飯と白米、ニラ入りスクランブルエッグ、納豆、アサリの味噌汁。[携帯]
09:09 眠い…[携帯]
09:10 限界だ。仮眠しよう[携帯]
14:47 ゆっくりした結果がこれだよ!!![携帯]
16:29 わっかったーに爆撃されとるwww
16:31 そうだった。今日から秀島さんはお休みだ
16:33 テンポが異常に良くなるのは秘密だ
16:40 暑いときはフリスクジャンプだな!(`・ω・)
17:13 毎年思うこと。地球温暖化より自分の部屋の温暖化防止を考えないといけない。。。
17:17 今日のGLは楽しいのぉ。さてと、そろそろ準備しなければ
17:25 あああ。物凄く汗臭い!>ω<
17:34 バイトへ出陣。
17:37 所によりにわか雨や雷雨って便利な表現だなぁ[携帯]
23:26 今から帰宅。湿気がすごい[携帯]
23:31 腹減りまくりんぐ~[携帯]
23:40 サークルKのレジが自分でクレジットカードを入れるタイプになっていた[携帯]
23:41 ずっとカリンバのターン![携帯]
00:03 ご飯食べてひと段落~
00:04 夕食:ピーマンとイカの炒め物、煮物、オカラコロッケ、菜飯
01:08 さて、風呂に入るぜい
01:10 mixiクドリャフカコミュのサムネ自重w
01:49 風呂上りのビール旨いぜ!とても20代前半の言葉とは思えないw
01:52 フィードをさばく気力が無い・・・・
01:53 むせた×Д×
01:58 その頃ニコニコはアニキ祭りだった・・・
01:59 やべ。久々に釣られてしまった。。。バイクにw
02:00 アニキが仁王立ちのまま時報がきたw
02:40 音泉がシンプルになってて噴いたw