今日のつぶやき

10:07 結局あんまり寝れてなかったりする。今日は仮眠自滅はしないだろうけど。
10:09 うー。だるい。体が重いのだ。
10:11 とりあえず今日の行動を考え中
12:02 漫喫に避難しようかしら
12:08 ストライクウィッチーズこつえーを知っていればなんら問題は無いと自問自答してみるw
12:12 午後は喫茶店で勉強しよう。家だと色々と効率が悪い。
12:19 それにしてもこの部屋、暑すぎである。
13:14 朝食:ニラ入りスクランブルエッグ、鯖、納豆、白米、トン汁、イカの煮物
14:29 グダグダな午後になりつつある・・・
17:48 雨が降るのか降らないのかはっきりしてもらいたいもんだ[携帯]
17:55 口座の残高を確認した。財政難が解消していたwまぁ倹約は続けるけどね。さて、バイトだ[携帯]
23:27 ランチパックブルーベリー味を頬張りつつ帰ることにする[携帯]
00:08 この時間になると目が冴えるけど、そこはぐっと我慢して今日は寝る!