今日のつぶやき

05:32 夜が明けてしまった。寝ると確実にアウトなのでこのまま起きる。っていうか課題とテストヤバい!
08:11 睡魔が近づいてきている。。。三時まで待ってくれー><
09:29 通学中。眠い~[携帯]
09:34 ある大学の車内広告を見てる。キャンパスについてる地名と実際の場所が離れすぎw[携帯]
09:35 ある大学の車内広告を見てる。キャンパスについてる地名と実際の場所が離れすぎw…と突っ込んでみる[携帯]
09:58 銀行で通帳の繰越などを済ませた[携帯]
10:01 終点で降りるから寝ても大丈夫![携帯]
12:47 突貫でレポートを完成させたぜい[携帯]
13:07 レポート提出の後は試験…不安だ[携帯]
14:37 テストおわた。全部埋めたし変な回答はしてないから大丈夫なはず…[携帯]
15:02 とりあえず学校のPCでネットサーフィンなどする
15:05 明日当たり眼科へ行こうかなぁ
15:08 卒論のネタ探しを行い、一瞬で終了w
15:10 特にやることはない。。。どうしようか
15:17 暇だ(「・ω・)「 がおー
15:48 腹減ったー
16:08 そういえばセミが鳴き始めてた。
16:12 何やってるんだろうね、ほんと
16:12 家に帰るのだるいなぁ。。。。。。
16:19 自分のHNやブログがググって引っかかるかどうか試したけど、まだ目立つ場所には引っかからなった。まぁ当然かwでも誤検索で?もしかして○○??って出てきたのは驚いた
16:23 そろそろ、かえることにする。超ゆっくり、まったりかえるよ!!!
17:32 なんかしらんが新宿人多いな[携帯]
18:38 ちょっと頭の気分転換にゲームをやることにする。タイトルはR-TYPE?w
19:42 暑い、眠い~
21:22 久しぶりにやったが相変わらず難しいぜ!
21:35 そういえば今日も徹夜だ。徹夜ばっかりだぞ!
23:26 そろそろ限界。ばたんきゅ~