今日のつぶやき

18:31 うーん。眼底検査をやった後はピントが合わない。。。
18:34 ついったーのピントもあってないようだw
18:36 細かい文字が見えない。老眼ってこんなかんじなのかな
20:34 室温32.5℃ですが私は元気です
20:35 自分の体よりパソコンの方が心配だったりする
20:53 PCが唸りをあげる!室温33℃!!
20:57 夏影ではなく冬影(未使用曲3)を聴いてみる
21:50 巨大な蜂みたいな虫が入ってきて涙目。しかも見失った・・・
22:19 とりあえず駆除を試みた。現場検証は明日やることにする
22:25 現場検証行うのは電球のカバーの裏側にいらっしゃるので。ついでによく見たら色々と溜まってるようなので・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
22:45 ちょっとお出かけ[携帯]
00:06 イマココ! L:東京都江東区 [携帯]
00:33 お台場海浜公園カップルを尻目にフリスビーを始める。シュールww[携帯]