今日のつぶやき

05:32 腹ごしらえを終えました。おはようざいます~
06:05 出かけまっする~
07:05 バスで移動なう。シートベルト着用ww[携帯]
07:38 イマココ! L:千葉県木更津市 海ほたるなう。[携帯]
09:05 ポニョの曲が脳内で流れ続けてる。今年はまさかジブリから電波ソングが来るとはw[携帯]
09:06 R409を通ってるのかな?結構遠くまで来てますよ~[携帯]
10:00 イマココ! L:千葉県勝浦市鵜原780 [携帯]
10:00 暑いぜ![携帯]
12:09 ラムチョップうめぇww[携帯]
13:02 程良く酔ってますw[携帯]
13:22 すぐ酔いが回ってしまうのは実に惜しい[携帯]
15:21 やっと繋がったwそろそろお腹いっぱいだ~[携帯]
15:36 酒も料理もこれ以上入らない><[携帯]
16:09 リミッターに余裕が無い体が憎いぜ…[携帯]
16:38 チキンカレーうめぇ~[携帯]
16:42 本当に何も入らない。お腹いっぱいです( ´・ω・` )[携帯]
17:15 お片付け~[携帯]
17:26 酒が回りやすいけど抜けるのも早かったりするw[携帯]
18:31 R297、R465を通ってるようです。補助席だと寝れねぇ[携帯]
18:40 バスの運転手さんの運転技術は異常w[携帯]
19:06 渋滞+補助席=地獄[携帯]
20:19 再び海ほたるなう。[携帯]
21:33 無事に帰還。そのまま風呂に入ろうー
22:49 @kimishowota おやすみです~