今日のつぶやき

16:04 もう夕方か・・・
16:08 17時間活動後17時間睡眠とか極端すぎるw
16:12 わかったーに見透かされてるw
16:17 飯を食って顔を洗うなどしよう
17:39 祝日もバイトって何なの?と思いながら出かけますー
23:48 帰宅。そして飯ー
00:10 晩酌開始
00:18 缶を開けたら暴発して涙目中
01:21 いさじverサラリーマンのうた。コメがリアルすぎるw
01:22 ねずみーの著作権は70年。50年から延長させたのもねずみー。
01:23 スパイダーマ復活しとるwww
01:24 今回はEDつきだw
01:27 エルフェンリートのMADを視聴中。ベクター職人スゲェww
01:28 しかも本編より怖ええぇw
01:31 エルフェンリートはもっと評価されるべきだけど、これが評価されるとそれはそれで微妙だ。
01:32 酒が底を尽きた。。。
01:36 そして腹がぶっ壊れた><
01:39 リトバス×AIRの組み合わせか。斬新だw
01:40 今日のランキング、なかなか面白い
01:42 この夏もAIR智代アフターをやろうかな。精神に大ダメージ必至ですが。
01:44 うほw良いマッシュアップ見っけw
01:48 これはまた色々とぶち込んでるなw
01:49 「ごっちゃに!を元の曲で再現してみた(調整版)」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4034544
01:52 これだけぶち込んだら楽しいなぁ
01:56 いや、本当に詰め込みすぎww
01:58 なんでこの人ノーマークだったんだろ。マイリス直行だ
02:00 時報ー。稀に見るランキングの質の良さw
03:21 スカイガールズは釣りアニメですw
03:29 さぁてそろそろ寝ます。