今日の日記など

晩酌の果てに沈没寸前です
家で論文とフィードの消化で一日が終わるとかww
まぁいいでんです。何もしないよりマシです。


ところでCLANNAD Afterはシリアスな展開みたいですね
個人的には救いようが無い鬱展開希望ww
あと、フィードの消化の際に見つけたのが
「最早アニオタはオタクじゃない」というスレに妙に納得してしまったんです
私は自分がオタクを名乗るのはおこがましいと思ってます
知識を掘り下げたり、様々な解釈を楽しんで
作品・作者にリスペクトしてこそオタクかなーと思ってたり
そして、自分は最近そんなことをやってないなぁと気づいたり
とりあえず色々と考えさせられました
なんだか訳分かんない内容だ。まぁいいやw