今日のつぶやき

06:12 あんまり寝れてないけど起きた
06:14 @jyakou おはよ~
06:42 コーヒーが無くなったのでを入れるなどしてた。
06:52 @tetetep いってらっしゃい
07:13 @jyakou いてら~
07:36 . @drive_junkie @kazusap おはよう~
07:43 @reima いてら~
08:09 んー。tumblrがよく分かってないw
08:30 ジブリを作業BGMにしていたら眠気が酷いのでトランスに切り替えてみる
08:40 出社された方、起きられた方おはようございますー
09:23 汚い部屋と机を掃除してみる
09:27 朝ご飯食べないと活動が鈍るのは都市伝説だと思ってる
09:28 でもお腹すいた
11:23 掃除したというよりも移動しただけだったりして。。。
12:06 ニュース見てる
12:08 麿は相変わらずやつれてるなぁ
12:22 NHK能登(地方)
12:23 後ろの飛行機はYS-11かな?
12:45 @Echos 本当だwなんだかうまく表示してないですね
12:52 はらへ
13:16 お腹いっぱい。そして眠くなるー
13:34 書類にサインをする簡単なお仕事
15:41 なにこれww "自動改札機が何か大変なことになってた‐ニコニコ動画(夏)" http://tinyurl.com/4ldg3g
17:13 まさかJ-WAVEで私だけの十字架が流れるとはww
19:11 気がついたら勇なまをやりはじめてた
20:03 帰宅された方お帰りなさい~
20:04 夕食は秋刀魚でした。美味しいかった!
20:17 fxが落ちた
02:08 勇なまに夢中だったwお風呂は入って寝ますー
02:12 @syochin おやすみ~