今日のつぶやき

16:26 @route21 お疲れさまー
17:29 バイトに行かないと。
17:37 iPodの応答がない。ただの電池切れのようだ[携帯]
17:47 りんかい線の電光掲示板に【お願い】「振り込め詐欺に注意」ってw[携帯]
17:54 りんかい線に女性の車掌さんっていたんだ[携帯]
00:29 @jyakou おやすみなさい~
00:30 華麗に晩酌を開始
00:38 気がついたらつまみに買ったオニオンリングが無くなっていたw
00:44 とろける黒糖梅酒はめちゃくちゃ甘いw
00:50 @minaze おやすみなさい~
00:52 @vidaes おやすみなさい~
01:06 明日の予定を考えたり考えなかったり
01:12 ドラモエの権利者対策っぷりに梅酒を噴出すところだったw
01:54 @mossy_13 おやすみなさい~
01:57 @fazz0611 おやすみなさい~
02:00 @hatsune_ おやすみなさい~
02:01 梅酒が無くなった
02:04 よし寝よう
02:06 . @ta_boP @chopin_nanoda おやすみっ