今日のつぶやき

04:16 QMAやって麻雀やった結果が・・・って一昨日と同じこと言ってるwでは寝ますー
00:03 今週はとんでもなく廃人だったので来週から頑張る!
00:05 . @UdonR @Echos お帰りなさいー
00:07 @fazz0611 おかえりなさいー
00:09 @kazusap おやすみなさいー
00:56 ふぅ。ついつい長風呂してしまった
01:00 日本酒を買ってきたけど入れ物が何もなかったのでとりあえずクドの湯飲みに入れてみるw
01:01 土佐鶴×クド。。。なんという組み合わせw
01:16 . @rimd2r @vidaes おやすみなさいー
01:43 @y_beta おやすみなさいー
02:13 @Echos おやすみなさいー
02:37 メッセンジャーがフリーズしたw
02:50 酔って熱っぽいのか風邪で熱っぽいのか・・・・
02:54 生まれた次元を間違えた・・・・かw
02:58 程よく真っ赤
03:07 @ta_boP おやすみなさいー
03:15 横になろう