CLANNAD〜afterstory〜

昼寝して起きたら夕方で結局昼夜逆転してしまった。。。
俺夜行性なのかな?
今期はまだ色々とチェックが出来てないw(ぉ
が、とりあえずクラナドだけはきっちり見てます。
んでちょっとだけ今の時点での感想みたいなことを、、、


まずOP。
開始3秒で鳥肌が立ち、5秒でCD買わないとと思いました。
何がすごいって何回聞いても鳥肌が立つんですよね
久々にとんでもない曲に出会いました。
そして一期と同じくなんというネタバレの嵐w
なんというかもうOPだけでお腹いっぱいなんですけどwどうしようww
EDはまぁこんなもんかなーって感じですw○かわいいよ○
一話見て思ったのは芳野ってあんなキャラでしたっけw?
なんか某保坂に似てるようなw


これから下り坂になるので今は面白く進んだ方がいいかなと思ってます
とりあえずOPがすげーってことを言いたかっただけです
サーセン