巣作りドラゴン(ルクル攻略)

 ルクルシナリオを攻略しました。
そのまえに破産したけどw
後半、街を襲撃してしまって、フェイとドゥエルナが続けて侵攻してきたww
次はどうしようかなぁ。メイドシナリオかハーレムシナリオが手堅そうだけどどうするか・・・。
モンスターはある程度引き継げるけど財産引き継げないのかなぁ。その辺りを含めてゆっくりと攻略します


 気が強くてフェイみたいに粘るかと思いきや最初からあっさり落ちてしまうとはww
そのあとはもうノリノリですねぇw
でも、もたもたしているとドゥエルナがいらっさるので早目に切り上げるw
もう少しお金があればなぁ。。。


 あと、おまけシナリオが面白いw
やっぱりメンタンピンですよね〜w
リーチ、一発、ドラ、裏ドラが乗れば最高!