今日の巣作り

リュミス様とドゥエルナとクーとハーレム1を攻略。


ドゥエルナがあっさり捕まってしまい、マイト死亡CGを回収するのが困難にw
あーゆーさっぱりした人って好きだなぁ。ってドゥエルナって元許×だったんですねーw
クーはかわええなぁ。ひたすら自転車操業をしてたどり着きましたがw
ハーレム1はいきなりCGが出てきて吹いたw
ハーレム2ENDは相当頑張らないとなぁ。。。


極めつけはやっぱりリュミスですね。
最初の恐ろしさからは想像できないほどのデレっぷりw
おまけシナリオとか2828が止まらない止まらないww
やっぱプレミアがつくだけあって面白いです。


それにしてもこのゲームは男性の苦労をよく表してるよなぁw
「家庭は墓場なんだよ。だが、それがいい。」そう言える日は来るのか来ないのかw