戦績を分析

自分の麻雀は一言で言えば「ヘタレ」ですねw
麻雀格闘倶楽部の戦績表を見てみると防御はものすごく良いのに
運、速さ、攻撃力がものすごく低いんですよね・・・。


・・・負ける場合もスピートが足らない、攻撃力が足らない、運が無いことが大半ですね・・・。
どうしようもないなぁ・・・。


東風の一局目で鳴き合戦だったのが自分が面前ツモあがりしてから一気に静かになったのはフイタw
でも上手いんですよね。速攻もできるし面前でじっくり打つこともできる。
自分はスピードが足らないので防御で補うしかないんです><
最近、なんとなく自分のスタイルが分かってきたような気がします。
これで結果がついてくればいいんですけどね。