今日の日記

まとめて書くか、分けて書くか悩んでました。
が、めんどくさいという理由でまとめて書くことにしますw

天鳳はやっと二段に上がれました!
ですがこのまま続けても特上へは上がれないだろうなぁ(レート的な意味で)
データを見てみると散々です。
放銃率が下がってるのはいいとして和了率も落ちてるので意味が無い!
あとスタイルを変えてから立直率、副露率もどんどんと下降中w
ダマテン面白いwいや、面白いとかそういう問題じゃないのは分かってるんですが・・・w


あと、スカガの小説読んでたら無性にシューティングがやりたくなって久しぶりにR-TYPE⊿やりました。
うん。グラディウスじゃないんだwごめんねコンマイww
それにしても下手糞すぎるw
なんで弾に吸い寄せられてるんだww
もう
でも久しぶりだったから面白かった!


あと、ブートキャンプはダメだ。3日で飽きたw
第一夜中にジャンプとかできないんよね(´・ω・)
あとは「巣作りドラゴン」なんですがモチベーションが不足気味w
さらにモチベーションが不足している「空の奇跡」www


基本ゲーム向いてないのかもね。飽きっぽいし。仕方ないねw
あ、そうだ。
グラディウスで思い出したけどゲーセンのオトメディウスが気になるけどあれ目立つからやりづらいw