2008ランキング(動画系)

正直色々なものを見すぎているので選ぶのが難しいw
マイリスにも入れてないので記憶もあやふや\(^o^)/
なのでマイリスとRSSに登録してある動画から選ばせていただきまっすw
あと2008年にうpされたもの限定でw
あとシリーズものは除外で。かなり選ぶのが厳しくなりますがw
5位→高画質版で再うpされてます

4位→スパイダーマ

3位→これがT5威力か・・・!

2位→この曲の汎用性は異常w

1位→すっごく感動した!


なんかしっくりとこないんですが、記憶と記録が残ってるものから選んだらこんな感じになりましたw東方系とアイマス系を入れようか激しく迷ったんですが原作知らないので入れませんでしたw
来年はマイリス使うようにしようw
そういえば年始は呪いの館からスタートしたんだっけ
あれ去年だっけ?
来年はどんな神動画に出会えるのかな。楽しみです。
こんなことしてたら寝る時間が無いww