怒涛の勢いで攻略中

空の軌跡SC一気に8章まで進みました。
ヨシュアも復帰していよいよ佳境といったところでしょうか。
執行者との直接対決もあったんですが・・・
痩せ狼弱ええwwレン強えええww
いきなりSクラフトで、しかも即死攻撃とかwww
予想の斜め上の強さで思わず「え!?」って言ってしまったw
状態異常は厄介ですが、中でも即死はヤバすぎるw


8章に入ってからエステルとヨシュア以外に誰をパーティーに入れるかとても悩む。。。個人的にはオリビエとケビンがとても使いやすいんだけどなぁw今週末にはクリアする予定です。


あと、お金をケチってたら20万ミラに届きそうな勢い・・・。
でもこれといって使い道が無いw
セピス→金ができるんなら
金→セピスがあったっていいじゃない。
逆両替みたいにやっちゃだめなのかなw