まとめて色々と

空の軌跡はアーツが使えないもどかしさとこの先のラスダンの長さから現在放置中wさらに賭博士ジャック集めてなくてレアアイテムも手に入らないとかww


麻雀は実力以前に運が必要なんだと最近感じる。
運の良し悪しは差がつけようが無いからなぁwこればっかりはどうしようもない。今は牌効率を意識しながら打つのが精一杯ですねー。


さて、今日は大寒な訳ですが、部屋が寒い。20度を下回りました。
さすが大寒w着込んで寒さを凌いでいます。今年は暖房を出さずに過ごせそうかな。夏もクーラー無しでいけるしコレって結構なエコじゃないかなーと思います。まぁ正直エコなんて全く興味ないんですけどね。ケチなだけですw