「美味しい」の基準

他人が不味いって言ってても自分は美味しいんだけど・・・みたいなことが結構あるwまぁボキャが無いのでとりあえず「うめーw」でなんでも片付けてますけどねw


高い料理でも「うめーw」
ファーストフードみたいなジャンクでも「うめーw」


高い料理だろうがジャンクだろうが美味さに差は無い気がするんだけどなぁ。多分値段の差は食材の質なので、体に良い悪いかが違うんだと思いますwでも食材の味まで分かるほどりっぱな舌じゃないけれどw


でも、ボーダーが一般の人よりも少し下(多分そうだと勝手に思ってるw)な舌なんで、自分が不味いと言ったら一般に人にとっては結構不味い料理なんじゃないかなぁと思います。そういえば、最近は味の濃淡が気になるくらいで、不味いと思った料理はあんまり無いかも。恵まれてるなぁwそれともただ鈍いだけなのかもw