電化製品の買い替えを睨んで

携帯電話、PC、ipodは故障もせずに元気に動いていますが、そろそろ買い替えを検討しています。が、一度に買い換えるにはお金が足らないので徐々にですがw


買い替えにあたりBluetoothでまとめてしまおうかなぁと考えています。この電波を飛ばす元とヘッドフォンが別の製品でもいいのか・・・という細かい部分の仕組みがよくわからないのでじっくりと調べてみる予定です。


まぁ全部一つにまとめられるんですが、電池が持たないのでなるべく分けてるのが現状ですね。しかも今更itunesのデータを移すのも面倒くさいし・・・wPSPと携帯とipodが一つのヘッドホンで聞けるようにしたいです。できるのかどうか分かりませんがwそもそも考えているうちにPSPipodbluetoothに対応する可能性は十分にあったりなかったりw