「らき☆すた」作者の家、主人公の部屋に再現 埼玉

asahi.com(朝日新聞社):「らき☆すた」作者の家、主人公の部屋に再現 埼玉 - マンガ+ - 映画・音楽・芸能


なんと部屋まで作ってしまいましたよ!
もう、らき☆すた様様ですねー。
神社はちゃっかり2回ほど行ったことがあるんですけど、流石にこれは自分で行かないだろうなぁ。誘われればついて行くかもしれないけど。


あんまり関係ないですが、真夜中に神社へ行くもんじゃないです。。
1回目は夜中の3時頃行って、すごく怖い思いをしてきたんで・・・。
2回目はちゃんと昼間に行きましたが、なかなか住みやすそうな場所でした(車があればですけど)。


絵馬を除いて印象に残ってたのは、商店街の弁当屋さんの値段かなぁ。至って普通のお値段なんですよ。なんかとんでもなく高い商品が出回ってる中で、質実に商売してるなぁって感心しました。なんにせよ地域に貢献することはいいことです。今後の動向を生易しく見守っていきたいと思います。