なんか作ってみた

そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
昨日、実家の香川行ったんです。香川。
そしたらなんかうどん屋に行列ができてて食えないんです。
で、よく見たらなんか警備員が立ってて、一時間待ちなんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、うどん如きで普段来てない香川に来てんじゃねーよ、ボケが。
うどんだよ、うどん。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で香川か。おめでてーな。
よーしパパ、はしごしちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、カトキチの冷凍うどんやるから東京に帰れと。
香川ってのはな、もっと混沌としてるべきなんだよ。
新しい店がいつ開店してもおかしくない、
コンビニより近いか、遠いかそんな便利さがいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと入れたかと思ったら、隣の奴が、カレーうどん、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、カレーうどんなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、カレーうどん、だ。
お前は本当にカレーうどんを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
お前、カレーうどんって言いたいだけちゃうんかと。
香川生まれの俺から言わせてもらえば、うどんの次はやっぱり、
一鶴、これだね。
一鶴。これが香川のB級グルメ。
一鶴ってのは鳥の骨付き肉でめっちゃ脂っこい。そんでピリ辛。これ。
で、それに。むすび。これ最強。
でも次の日めっちゃニンニク臭くなる、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、東京で、はなまるうどんでも食ってなさいってこった。



うーん。微妙だ。
ちなみに一鶴は神奈川や大阪にもあるよ。