うー。眠い。

なんだか微妙な状態です。
色々と忙しいけれど頑張らないと。


けいおん!を見てみました。
京アニらしくよく動くなぁw
眉の形とか表情が微妙に気になったり。


考えないで見れるアニメは必要だと思うんだ。
疲れてるときは本当にありがたい。
という訳で今後も見る予定です。


やっぱり、部活でブラスバンドとか吹奏楽部とかが人気になるのかなぁ。
部活はバドミントンとテニスやってましたが、バドミントンはオグシオが出てくるまで印象薄かったなぁ。。ちなみにスタイルは似てますが運動量はバドミントンの方が多くてキツイです。もともと体力無いのも問題かもね。もっと鍛えとくべきだったか。


後は楽器を買ったりするんでしょうか。
僕は某千代田線の駅名の主人公とヒロインの作品で電子ピアノを衝動買いして半年後に有人に1/10で売っ払った苦い経験があります。今考えればその金をUMPCiPodに使えば良かったものを。。。と後悔してたりします。


眠いので寝る。