ゴキゴキvsアシダカ

実家の部屋にて。


寝ようかと思ったら、襖に5cmの完全体Gが。
急いで殺虫剤を取りにいったら居なくなっている。
でもそのままだと気味が悪い。


勢いでバルサンを炊こうと思い、設置をしようとしたところでふと部屋の隅を見たら5cm程のアシダカ軍曹がいるではないか!ゴキゴキの天敵っていうのは知ってたけど、本当なんだなぁと思いました。それにしてもアシダカグモを見たことはあっても動いてるのを見たことが無いんだこれが。全く動かないから生きてるのかと思ってみたり。


ゴキゴキと軍曹の戦いに巻き込まれるのは嫌なので別の部屋に避難して寝不足であります。
結局バルサンは炊きませんでした。それにしてもGと軍曹の見た目と動きは最悪だなぁ。あれは本当に腰を抜かすほど嫌ですw