どらくえ

ドラゴンクエスト?をちゃっかりやり始めてます。
っていうかもうラスボスですけどw
そしてラスボスで詰まってるwww


今回は呪文と特技のバランスが絶妙ですね。
僧侶がスクルト覚えないなんてびっくりですよ。
ガングロ妖精も思ったほど悪くはなかったです。今回もフツーにドラクエでした。


ステータスが低いから転職して上級職にしといたほうが良かったのかなぁ・・・。
ダーマ神殿のイベントをすっ飛ばしてしまったので転職せずに進めていました。
それが、後半になって響いてるような気がします。


全滅の原因は痛恨の一撃かマダンテなんで対策のしようがない\(^o^)/
レベル上げようとメタルキング狩に行ったら狩られるし前途多難です。
そろそろパラディンを入れないといけないのかな。。
でも転職したら負けだと思ってるw


ドラクエをやった後は、ポケモンメダロット
はたまた放置しているヴァンテージマスターやらR-TYPEタクティクスの新作か。
あるいは空の奇跡The3rdか。


しばらくは困らなさそうです。
もっともそんなに捌ける余裕もあまりなかったりするw