眠いよー

昼寝をしたものの徹マンをやって眠いです。
最近は疲れるとキーボードを打つことも面倒くさくなる。


ここ数日はてながめちゃくちゃ重い。
そもそもPCのスペックがいよいよ危うくなってる今日この頃です。
4年前のPCに火狐とかTweenとか色々と開いてると大変なことになるし・・・。
カスペはここ数日火狐が怪しい動きしてるぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!・・仰るんですが大丈夫じゃないの?
それともPCで遊んでないで勉強しろこの馬鹿犬ーとでも言ってるんでしょうか。
あとipodが何時爆発するか心配です。


一応、買い換えるのは来年の春以降になるかなぁ。
区切りとして一番良さそうですし、・・・第一お金ないし。
そして眠いから色々とやろうとしてたことがあった気がするけど思い出せそうも無い!


あ、ドラクエはラスボスで詰まってます。
なんかアレは通信プレイでやらないとキツそうなんですが・・・。
それなんてモンハン?


それと新型インフルエンザに気をつけよう。
身の回りでもぽつぽつ感染者が出てます。
気をつけるって言っても手洗いうがいと規則正しい生活くらいしかやることはなさそうです。
引篭もるわけにも行かないしw


見直してみたらここ数ヶ月内容が進展してないし。
日記かどうかもよく分からないし・・どういうことなの。
とりあえず来年の春までは迷走が続く思います。


そうそういい忘れてたけど麻雀はボロボロだったさ!
運が期待できないので徹底的に理論武装しないと勝てそうにないですね。。