部屋の掃除その3

今日は回線周りの掃除をやりました。
残る場所は棚とクローゼットの中にある着ない服の処分と
クローゼット、棚、床を掃除すれば完了!

今日の掃除の途中にPCのカバーをとってみました。
そしたら中に埃が溜まってるんですね…。
んでとりあえず掃除機で埃を吸い込みました。


前面カバーも取り外しが出来るようなので、カパッて外したんですよ。
そしたら「ぶわっ」て埃が舞い上がり、カバーと本体の間に埃がびっしり…。
よく壊れなかったなと思いましたw
ここも掃除機で埃を吸い込みました。
なんかHDDの読み込む音が軽やかなんですけどwww


自分の部屋に関しては年末に慌てて大掃除をする必要は無さそうです。
やっぱり日頃から習慣的にやらないといけませんね。
後、掃除を始める前はすごくダルくてやる気が起きないんですけど、
始めて汚れをガシガシ落としていくと、脳から快感物質が出てる気がしますw


処分した本は170冊7000円になりました。ゴミがお金になったw
とりあえずこれからも掃除を続けていきたいと思います。