掃除その4

今日の掃除をした場所は
寝室
寝室の窓とサッシの下
空気清浄機の中
トイレマットと便座カバーを洗濯
寝室のカーテンを洗濯
台所のマットを洗濯
床および棚のホコリを払う


なんか思ったより多くないww
窓はすごいですよ!
うちの窓ってこんなにきれいだったんだ…!とか無駄に感動してしまいましたw
寝室は前からホコリっぽかったんですが一掃出来ました。
これで気持ちよく寝られそうです。
ついでに湯たんぽを買ってきたので今日から極楽だε=\_○ノ イヤッホーゥ!


明日はやり残した部分の掃除をします。
これで自分が使っているエリアの掃除はほぼ終わります。
やっぱり綺麗な部屋はいいですね。
このまま綺麗な部屋をキープしていきたいです。


昨日から微熱があったんですが、どうやらインフルエンザではないみたい。