うまい表現を身に付けたい…

風邪がなかなか治らない。
昨日は、病院へ行ってお薬をもらうなどしてきました。
んで今日はポカリをがぶがぶ飲みつつ過ごしていました。
心なしかポカリのんでから体調が良くなってきてる気がする…w


起きたときは37度超えていたんですけど、せっかくの晴れの日なので軽く部屋の掃除をして、布団を干してシーツを洗いました。風邪をひくと、布団をひきっぱなしになって部屋の空気が澱んでいくのでなるべく綺麗に保つようにしました。幸い今回の風邪は、鼻風邪で熱が少しあるものの食欲に影響はなかったのであとは回復を待つだけです。(本当は安静にするのがいいんだと思うけれど…)冬は日光の力が弱いですね。全然乾かない。特に午後は13時の時点でかなり日が傾いちゃってますからなかなか夏のように洗濯物がすぐに乾かないのは困ったものです。体調が悪い日にポカリは正解だった。後は早めに病院へ行くことかな。体調管理にも気をつけて冬を乗り越えていきたいです。