最近の食生活が酷い件

スパゲティとか卵一つで簡単焼飯とか素麺とか食生活がものすごくひどいことになってます。
ま、今のところ問題はないのでしばらく続くと思いますw
なぜこんなことになってるかって言ったらそりゃもう「めんどうくさい」の一言に尽きますw
ここしばらくはやる気が皆無なんです。仕方ないね。


でも食欲が無くならないだけまだ救いはあるかな。
これで食べるのもめんどうくさくなってきたら流石にマズいですw
うーん。やる気というのはどうやれば湧き上がってくるもんなんでしょうか。


ネットをすること「だけ」は欠かさないのでそこに注目すれば良いんでしょうかねー。
でも、ブログの更新、ついったーのつぶやきは必ずしも毎日やるわけではないし、
毎日続けてることって言ったらはてブくらいなものでしょうか。
これは奇跡に近いですね。人生で定着した数少ない習慣です。


やる気を起こすことは必要ではありますが、できれば「やらないと」ではなく「やりたい」という意思で行動したい。
でも生きる中で最低限「やらないと」いけないことが出てきます。
そのやる気というのはどうやって起こせばいいのか。
自分というものが、まだまだ理解できていないですねー。。