徒然なるままに(20100107)

年が明けた訳です。
喪中なんですけどね。
気持ちは前向きです。
でも、年末年始はネットが疎遠になってたら、すっかりネットの頻度が減りました。
まー、それはそれでいいんですけどね。
このままネットの頻度を減らすことも考えています。


今年はようやくiphoneを導入する予定ですが、そうなるとまた生活スタイルは変わってくるかも。
あと、携帯落としてから液晶の調子が微妙に悪くなったので、新機種の選定もしておく必要が出てきました。
正直、持ちやすければなんでもいいんですけどね。
とりあえずiphoneの導入を最優先で考えていきます。


今年は「具象化」を重点にしていますが、具体的に何を具象していくか、というのはあまり考えてなかったりw
とりあえず具象化を意識した年にしたいです。
そんな訳で2010年を地味にスタートしました。