JR西日本はどこへ逝ってしまうのか

地域ごとのカラーリングを統一するというニュースはチラッと見ただけでした。
後から見てみるとどうしてこうなった!状態にw
中国地方はまっ黄色、もとい末期色な電車だらけになるのか…。
そのまま瀬戸大橋渡って琴平まで来ると良いよw


JR四国は共通化によるコストダウンという点では西より進んでますね。
何気にステンレス車にほとんど置き換わってるし。
中国地方の惨状を見てると四国は頑張ってますね。なるべくJR使うから頑張ってね!


さて、このぶろぐにいらっさる方の多くが放置したゲームを目当てに来ているようで…。
ほんと申し訳ないm(__)m
最近は色んなことが疎遠になってしまっています。
とりあえずは安定した生活に入るまでは当面よくわからない状態が続くと思います。
それから自分は何がやりたいのか、っていう部分もちょっと真面目に考えてみる必要もあったり。
とりあえずはそんな感じ。
今夜は鍋だぜε=\_○ノ イヤッホーゥ!