ゲームの神様と付き合うのは難しい?

麻雀格闘倶楽部MFCもズタズタのボロボロ。
もう二度とやるもんか!(何度目だろうかw)
と言いつつも気づけば天鳳を開いてまた発狂したり…w
運も実力といいますし、運すらない自分には向いてないのかもしれませんね。。


さて、浜松市が買い物袋をゴミ袋として使うことが禁止…という記事が。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1389783.html


僕は引越しをするときに一番最初に調べることは、ゴミの分別が緩い自治体を探すことだと思います。
同じ焼却場使ってるはずなのに、なんで分別方法が違うのか謎です。
それに、最新式の焼却場なのに分別が細かいのも(ry
今住んでいるところは、分別が厳しくなった後、再び緩くなった珍しいケースだと思います。
ゴミが不足してヤバい、とかもう埋立地がないから色々燃やさないとヤバい…など理由はアレですがw