肩がいたひ

ただいま帰省中です。
畳に座って腰が痛くなり、ノートパソコンで肩が痛くなり。。
ノートパソコンだと色々とやる気が削がれますね。
全然フィードも読んでないし、自然とネットの割合が落ちている気がします。


へっぽこPCで表計算を開き、作業BGMで動画を開いてイーモバイルで通信してると何もできないw
色々と考えないといけないことが多いけれどそれも満足にできてない。
毎日を無駄に使ってるんで、ここらでどうにか改善しないと。
さしあたっては朝に強くなることからはじめようかなと考えています。
自分と向き合うとか言っておきながら全然向き合えてない。


寝る前とかにそういう時間を設けてみようかなと思います。
もっともこのブログも書いたら書きっぱなしの垂れ流しなのでたまには読み返してみたりもした方がいいのかな。