だらだら〜

最近、ビールが好きになってきました。
なんていったって飲みやすいよね、ビール。ということで「クラシックラガー」を飲みつつネットをふらふら彷徨ってるわけです。あ、個人的にキリンビールが好きです。某財閥グループとかは関係なくてただ甘い味が好きなのでwおつまみはセブンイレブンの焼き鳥(塩)です。塩最高。焼肉も頼むときは塩ですね。塩大好きですw
あと、暑くなってくるとやっぱりアイスが美味くなるわけです。
好きなアイスは「カロリーコントロール」ですね。あれは低カロリーのわりには味がしっかりしているのでおすすめです。


なんだかんだ言って体に悪いものが大好きです止められませんw体に悪いからと言って全く食べないのはある意味最適な選択だと思います。が、人間って言うのは最適な選択肢を選ばないと言う面白い仕様があるんですよね。それにクソ真面目に生きていて何が楽しいの?っていう感情も無きにしもあらず・・なわけでwまぁ、必要悪を自分の中で決めて、容量、用法を守って正しく使う分にはいいんじゃないですか、という結論に達しつつあります。


さて、ビールも無くなったことなので、またふらふらと徘徊しに逝ってきます。
二本目はスミノフ・アイスですよ〜