党首討論を見てみた

なんか双方の顔が疲れててやばい件。
ヤジが少なくてなんか普通の討論してるw
今回の兄ぽっぽは勉強してきてるなぁ・・・
と思ってたら25分過ぎの財源のあたりからいつもの状況にw


兄ぽっぽの話が抽象論過ぎてわけわからんw
さらにお勉強してきてください。抽象論、感情論だけでは胡散臭いですw
といあえず「コンクリート<人」ってことは分かりましたw
某婦人が今回は兄ぽっぽの人気が上がったというので見てみたんですけどね。
まぁ、政府のピントが合ってるかと言われると微妙なところですが。
っていうか議題決めたほうがいいと思うんですけどね。
かみ合って無さ過ぎるw


話は変わるんですが、
最近ニコ生をよく見ていますが面白いですねw
こういう下らない(っていうと激しく失礼ですが・・・)内容は大好きです。
ニコ生の何が良いかっていわれるとニコ割が入らないんですよね。
まぁプレミアムにすればいい話なんですけど。
プレミアムにしたら負けかなと思ってるw
でもプレミアムにしたい。みたいな。