今日の日記

最近は少々活動的です
今日は学校へ行って書類を作成した後に
秋葉に寄って色々と見て、喫茶店に寄ってとまぁまぁ充実。
寝る前に日記書こうと思ったら寝てしまうので今日は早めに書きましたw
それから夜にメッセの調子が良くなくて結局繋がらなくなった。。。
原因を調べてみるとプロバイダーのぷららに問題がある模様。
っていうか環境設定変更してないんだけどなぁ、、、
それから、脱庭しようと各社のパンフレットを見極めてましたが
なかなか難しいなぁ。。。
使い方、予算から狭めていかないと訳が分からん
あと、今日は物忘れや凡ミスが多かったなぁ。。。
頭を使わないから呆けはじめてるのかもしれない((;゚Д゚))