今日のつぶやき

13:31 もう少ししたら出かけよう。とっても眠い!
14:06 やばい。沈没しそうだ。そろそろ出かけよう~
14:48 あまりの眠さにアルファベットがゲシュタルト崩壊してきた。京急品川に到着。そのまま都営線に潜ります~[携帯]
14:50 品川ー泉岳寺だけ2100形ってのも微妙だw[携帯]
14:58 地下鉄で一番よく使うのは三田線かもしれないなぁ[携帯]
15:10 都営三田線最高![携帯]
15:30 神保町と秋葉寄って帰ろうかな[携帯]
15:36 読子さんがどっかにいる気がするw[携帯]
15:42 最近忘れ物が多すぎる…[携帯]
18:26 新馬場のベローチェで脱庭を模索中[携帯]
19:21 あら、今日買った手帳が来年仕様だった…。ボケてるなぁ…[携帯]
19:23 ちなみに来年の9月はセットになって四連休になってますよ~[携帯]
19:38 脱庭計画を中断して論文制作などする~[携帯]
20:06 とりあえず帰宅
20:10 あたたかさとかやさしさとかワケワカメー
20:13 J-WAVEじゃむざわー
20:16 am/pm買収されたらアットバンクどうなるんだろ?
21:32 秋刀魚美味しかったー
22:11 無音の動画かなーと思ったらイヤホンガささってなかった。今日はドジッ子分が多い
00:39 @kazusap おやすみなさいー
00:42 @junm おやすみなさいー
03:07 寝よう~