今日のつぶやき

03:05 そろそろ限界
03:24 沈没する前に日記を書いておく
04:06 寝ます
15:59 今からSONYのイベントに突撃だ[携帯]
16:49 SONYのイベント会場から脱出~[携帯]
23:43 バイトから帰宅ー
23:45 ぼっち夕食。まぁバイトの後はいつもですがw
23:47 明日の突貫旅行の最終確認
23:56 明日は7時に家出ないといけないことが発覚
23:58 品川シーサイド−大崎と大崎−赤羽の値段が30円しか違わないって。。。さすがぼったくり路線w
23:59 東京臨海高額鉄道りんかい線
00:07 明日は道中が安全でありますように。。。
00:17 気がついたら光岡自動車のサイトを見ていた
00:22 @kazusap おやすみなさい~
00:23 未読フィードが3桁超えると読みたくなくなるんだよなー
00:28 今のポケモンって500匹近くいるのか。。。
00:32 萌え米袋ってなんぞw
00:34 なんでもかんでも萌えにしたらいい、、、ぞもっとやれw
00:35 買わないけどな!
01:19 あ、その前に日記書いとこう