今日のつぶやき

05:50 起きた!どうやら寝坊は避けられたようだw
06:01 目覚ましが鳴ってびっくりした
06:14 うー。流石にお腹減ってないなぁ。。。
06:15 シャワる
06:23 準備を始める
06:43 準備完了!
06:46 それではいってきまっするー
06:57 いきなり雨とかないわー。とりあえずコンビニで食料を買った[携帯]
06:59 品川シーサイドに到着。今日はSuica使いまくりんぐー[携帯]
07:05 車内広告が全部スバルのエクシーガだw[携帯]
07:10 大崎で湘南新宿ラインに乗り換え。席埋まってる…[携帯]
07:26 起きられた方おはようございます~。新宿から北はアウェイだと思ってる。[携帯]
07:34 でも、あれか。千葉が一番アウェイかな。頻度的に考えて[携帯]
07:48 鬼怒川温泉行きの特急を見て、そっちでも良かったかなと思い始めてるw[携帯]
09:18 籠原到着。前5両切り離し中[携帯]
09:47 倉賀野がクラナドに聞こえたw[携帯]
09:54 SLがいる!かっけー[携帯]
09:55 http://f.hatena.ne.jp/twitter/
10:00 出発の時に「耳塞いでください」に笑ったwでも塞いでて良かった[携帯]
11:28 榛名湖で休憩イマココ! L:群馬県群馬郡箕郷町松之沢586 [携帯]
11:31 景色といい空気といいきれいだわー[携帯]
11:34 WCがVCになってるw[携帯]
12:50 草津温泉到着~[携帯]
13:06 ざるそばを頂く[携帯]
13:26 湯畑に到着ー[携帯]
13:29 硫黄の臭いが物凄い[携帯]
13:43 リアル千と千尋の神隠しだなー[携帯]
15:36 温泉最高![携帯]
16:49 今から草津を出発して高崎へ向かいますー[携帯]
18:43 R17をちんたら走ってます。高崎には19時半頃到着予定。[携帯]
18:45 友人の急ブレーキで眠気が飛んだぜw[携帯]
18:50 お!ニトリだw[携帯]
19:08 ゲリラ豪雨が襲撃してきた![携帯]
19:26 給油を終えてお車を返却しにいく~[携帯]
19:49 餃子の王将で飯るー[携帯]
21:04 高崎出発~[携帯]
21:06 やっぱり倉賀野がクラナドに聞こえるw[携帯]
21:14 ついにイヤホンのカバーが無くなったwカバー買わないとな~[携帯]
21:35 籠原到着。後ろに5両増結して、長い15両編成で運転DA☆[携帯]
21:46 熊谷[携帯]
21:50 あと2時間。そして外は土砂降り!満月は前橋手前で拝めました[携帯]
22:25 大宮[携帯]
22:39 東京都に侵入[携帯]
22:41 PSPの電池が切れた![携帯]
22:48 い~けぶ~くろー [携帯]
22:53 新宿~。携帯の電池も切れそうだ…[携帯]
23:38 無事に帰還ー
23:42 @kazusap ただいまー
23:47 意識が途切れる前に日記を書くー
23:49 体が硫黄臭いことに気づいたw
00:10 地震が来たと思ったら自身が揺れてるだけだったことがしばしばしば