今日の日記

今日は日帰りで草津温泉行ってました。
8時に赤羽駅に集合なので7時に家を出ました。
赤羽までは、湘南新宿ライン宇都宮直通に乗って
赤羽で上野から来た高崎線に乗換えというルートだったので
赤羽集合だったんですが、待ち合わせた友達が引越ししてて
横浜市民から板橋区民になってましたw


高崎までまたーりと行って
高崎で前を走っていたSLの発車に遭遇しました
人がたくさん集まってました。
やっぱりSLはかっこいいですねー。
発車するときに「耳を塞いでくださーい!」
って言ったのは面白かったw
でも実際聞くと凄い音ですね。
体がビリビリ振動するくらいでかい音でした。


高崎でレンタカー借りて草津までまたーりと行きました。
新型のデミオだったんですが、軽いですねー。色んな意味で。
まず、車体が軽くて、次にハンドルがめちゃくちゃ軽くて
エンジンブレーキが全然利かないw
あと、あのグリーンは物凄く目立つww
まぁ○ィッツより全然良かったですよw
友人Tとドライブした場合、何故か友人Tが酷道区間を走るんですよね〜
狙ってるわけでもないのにwやっぱり呪われてるのかなw
自分はいたって普通の道でしたしw


んで、草津に着いて湯畑に行ったんですが半端なく臭い!
硫黄の臭いが物凄かったです。
あと、投入れられた10円玉は真っ黒に錆びてて
一円玉は全く見られませんでした。(多分溶けたんだと。。。)
体がふやけて、のぼせるまで温泉を堪能したので満足です。
いやぁ草津は良いところです。一度は行くべき!
とりあえず今日はこんなところです。